STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170611『口樂』

<<   作成日時 : 2017/06/19 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年06月11日の昼ラーです
画像


この日は前日の大量飲酒が祟って朝から二日酔い

夕方近くまで布団でゴロゴロ情けない

それでもこんな呟き見てたらお腹空いてきて復調の兆しが
画像
店主さんテンションアゲアゲらしい
画像

この日の夜ラーはこちら
画像
『口樂』

17:55到着は雨の降る中15名様程の並び

開店時には20名を超えてた模様

前に並んでいた2人組が空席1つなので順番を譲ってくれました

ありがとうございます

食券買ってその空席に着席
画像

厨房内はいつもの如く店主さんのワンオペ
画像

確かにテンション上がってるようには見えません

1stロットは限定率100%

口樂さん限定人気は凄いんです美味しいんです

18:25夢のコラボ限定が着丼
画像
『限定 肉姜麺』800円
生姜

画像
『一口ライス』

この日始めてのまともな食事


肉姜麺って何だよ〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

具材はメンマ、ネギ、タマネギ、刻み海苔、炙りチャーシュー、生姜

どうやら肉姜麺は混ぜそばのようなので混ぜ混ぜ


ジャーンと出ましたゴリゴリ麺
画像
お〜っとこの麺は自分が愛してやまないあの麺ですね

確かにこりゃテンション上がるわぁ

ヴゥォォォ〜〜ん

口樂さんの味つけで味わうゴリゴリ麺

色んな意味で変化に富んだゴリゴリ麺

こりゃマジてテンションアゲアゲでウメーーーーー


チャーシュー
画像
炙りが入った細切れチャーシュー

口樂さんと言えばレアチャーシューがデフォなんですが炙りが入ったのも香ばしくてかなり旨い


ニンニクや
画像
一味唐辛子がメチャ合いますなぁ
画像




最後は一口ライスを迷わずダイブの追い飯
画像
グチャグチャに混ぜやがれ

ジャーンと出ました
画像
『肉姜丼』

色んな味が飛び込んできてご飯が旨い
画像


いや〜〜肉姜麺初食でしたがこれもメチャ旨かったぁ

ゴリゴリ麺最高でした


本日も美味しく・楽しく・完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして口樂さんコラボのゴリゴリ麺で最高の一杯をご馳走様でした
画像





2017年06月18日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
渡辺 麻友
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170611『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる