STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170610『ラーメン社井田』

<<   作成日時 : 2017/06/17 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年06月10日の昼ラーです
画像


この日は30℃を超える真夏日の予報

危険が危ない気温なので車で出発
画像

1周年のお祝いに手ぶらで駆けつけました

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン社井田』

11:35到着は先客1名

食券買って即着席
画像
本日のお目当ては勿論コレ
画像
食券に250円を添えてお願いします

社井田さん1周年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
益々のご発展をお祈り致します


この日もワンオペでこなす店主さん
画像

オープンからメニューは増えましたがお店のコンセプトは変わらない

そんな一途な思いを感じる社井田

11:50そんな思いで待っている所に着丼です
画像
『ホンビノス貝だぁー中盛300g』950円+『のり』50円
画像
『肉ごはん』200円
画像
社井田の名物前菜キャベツ

社井田1周年記念限定ラーメン


ホンビノス!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ホンビノス貝が2つ
画像
見た目はハマグリみたいです

因みにホンビノス貝ってこういう貝みたいです

気になる方は参考までにこちらをチェックホンビノス貝


先ずはスープ
画像
基本は社井田の塩味でしょうか

豚や貝の出汁も感じます

あっさりした口当たりですが塩味が濃く美味しいスープです


社井田麺
画像
軽いウェーブが妖艶な中太社井田麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モチモチの食感が良いですね

スープが濃いから味もしっかり付いて旨いなぁ


社井田チャーシュー
画像
ワイルドで大きな豚様

味付けも塩ですかねぇ
画像
柔らか食感で旨い


ニンニク〜
画像
途中からの投入ですがやっぱりニンニクは欠かせない

生姜〜
画像
爽やかな生姜の香りもいいねぇ


続いて肉ごはん
画像
お好みでマヨビーム

見た目は小さいですが豪快な盛り

店主さん曰くオープン時よりワンサイズ小さくしたそうです

お値段もその分リーズナブルに

ラーメン屋さんのチャーシューにご飯は夢のコラボ

マヨビーム中々良い仕事してくれてます

トッピング海苔をラーメンのスープに浸して肉ご飯に乗せちゃいまして
画像
肉ごはん巻きwithマヨビーム
画像
コレ最高


いやぁ〜〜ホンビノス貝だぁー美味しかった

研究熱心な店主さんメニューも増えたし、どれも美味しいしこれからも頑張って下さい

本日も、美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして1周年おめでとうの美味しい一杯をご馳走様でした
画像


また、食べに来ます



2017年06月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
都丸 紗也華
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170610『ラーメン社井田』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる