STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170706『自家製麺うろた』

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月06日の夜ラーです
画像


夏の東北ツアー〜みちのく一人旅〜もいよいよ大詰め

トリを飾る夜ラーはこちら
画像
『自家製麺うろた』

20:10到着は並びゼロ空席あり

入店即着席

厨房内は槇原敬之似の店主と可愛い女性店員2名での切り盛り
画像
ども、お久しぶりです

あれっちょっと大きくなられましたでしょうか

メニューも一部変わったみたい

20:20着丼

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけそば 中盛(400g)』850円
『肉増し』250円


多分新メニューのこちらをchoice

増した肉がスゲー事になっます

つけそば!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像



うろた麺
画像
このお店では初めて見るビジュアルの中太ストレート麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
かなり弾力のあるモチモチ感

つけ汁は魚介系で酸味とピリ辛程度の辛味を感じるもの

うろたさんらしい美味しいつけそばです


うろた肉
画像
このボリュームスゲーなぁ

細切りがデフォの肉
画像
つけ汁に漬けてサクッと食べられます

ブロック状のは増した肉
画像
こちらは炙りが入って香ばしい

柔らかくも肉々しい食感

かなり食べ応えあり

肉増しは細切りとブロック状が選択できます

肉に包まれる恍惚感


いや〜〜麺量400gにあの肉の量はボリューム大き過ぎたかな

最後は肉との戦い

今宵も美味しく・楽しく完食です

※完食画像撮り忘れ

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして肉いっぱいの美味しいつけそばをご馳走様でした
画像



これで、夏の東北ツアー〜みちのく一人旅〜終了

今回は日程が短くて慌ただしかったです

さて、最近お気に入りの『Silent Siren』聴きながらのんびりと帰路につきますか

家に辿り着くまでが遠足です



2017年07月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
倉野尾 成美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170706『自家製麺うろた』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる