STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170715『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/07/23 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月15日の夜ラーです
画像


猛暑炸裂の2017 IN THE SUMMER
画像
この暑さと同じくらい激アツに忙しい我が現場

塩分とアブラの消費もマシマシ

嬉しい悲鳴を響かせて無事に任務完了

元気と活力を貰いにこんな曲聴きながらやって来ました


この日の夜ラーはこちら
画像
画像

21:30到着は店内外合わせて30名様程の並び

食券買って最後尾
画像

Saturday night yaenは混み混みだね

ジトジトォ〜〜っと列は進みまして

21:50着席

流れ早すぎねぇ

この日のメンバーは店主さん、色白ヨネ君、イケメンEXILE君、謎に命名スージー君の3人体制
画像

閉店間際でも皆さん元気いっぱい

22:00ヨネ君コールからの着丼です
画像
『なみのり二郎』780円
ヤサイ少・ニンニク・『生姜』50円

画像
『kiri』100円


2017年40杯目の野猿はなみのり二郎をkiriで

なみのり二郎とは塩味のラーメン二郎です

訳あってヤサイは少なめにしました


なみのり二郎!!うまそーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ヤサイ少なめコールだとやっぱり少ないけど、今日の私にはこれでも辛いかも


野猿麺
画像
なみのりだと麺が白いです

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
おやっ今宵の野猿麺はかなり柔め

アレのせいかな

しかしながらさっぱり塩味、スパイシーなブラックペッパー、濃厚な豚出汁が三位一体のなみのり汁を纏った麺はやっぱりメチャ旨です

なみのり二郎!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
つけ汁丼の端っこでON THE PIGな野猿豚様

どアップにすると美味しさが良く伝わると思いますがどうでしょう
画像
妖艶ダイナマイトB.O.D.Y.の柔肌食感

堪りませんなぁ

野猿豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a 『kiri』with everyone!!
画像
なみのり二郎ON THE kiri Ver.

麺を啜りつつkiriを齧る

豚様かぶりついてkiriを齧る

何年か前のなみのりには粉チーズトッピングなんかもありましたがkiriもやっぱり旨かった

kiriやるなぁ

なみのりkiri!!最高ーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜今回は嬉しくも苦しいサプライズで撃沈寸前

歓喜の悲鳴をあげつつ本日もなんとか美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足し過ぎな美味しい二杯をご馳走様でした
画像
店主さん、スタッフの皆さん有り難うございました

二郎って言うと太麺が標準だけど細麺で食べてもきっと旨いんだろうなぁ



2017年07月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小倉 優香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170715『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる