STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170429『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/07/24 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月16日の昼ラーです
画像


気が付けば結構間空いちゃいました

約2ヶ月ぶりの訪問

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

12:15到着は店内外合わせて10名程の並び

看板撮って最後尾

外待ちは激アツですけどなんとか日陰に
画像

10分程で入店
画像

戸閉めてるけど中も結構暑いよ

着席は12:35髭さん正面席ご無沙汰です

この日の厨房内は髭さん、恵比寿T君、シンコガジ赤T君の3人体制
画像

野猿でも見た事あるので顔は知ってますが名前は知らないなぁ

暑くてもシン・コガジは活気に満ち溢れてます

12:50コールからの着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺』880円 『-白-塩っぱいの』50円
ニンニク・カラメ・生姜50円


シン・コガジの『-白-』もひっそりと始まってました

塩味の塩っぱいつけ麺!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
カラメは塩ダレ増し

ヤサイにも味が付いてシャキッと旨い


シン・コガジ麺
画像
腰つきがくねくねしたセクシーなシン・コガジ麺

ピチピチ感も出てて旨そうです

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん

冷水で締めた麺はプリップリ
画像
塩ダレ増したつけ汁は塩味濃厚

野猿とは違ってパンチ力は弱い優しい感じですかねぇ

カラメはかなり塩っぱくなりますよって言われたけど、個人的には良い塩梅でした

シン・コガジ白もウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シン・コガジ豚様
画像
丼の端っこで塩漬けされてるシン・コガジ豚様

箸で持ち上げると重さで綺麗な巻き巻きが崩れてしまいました
画像
歯が要らないくらいの柔肌食感

不通に見える豚様も実は端塊豚様
画像
この分厚さですよぉ

ダイナマイトなB.O.D.Y.・プルルンな脂いつもありがとうございます

シン・コガジ豚様最高です

シン・コガジ豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あっ麺の中にサプライズうず玉ボン
画像
2個だからうず玉ボンバーにはならないっすね

これまたありがとうございます


いや〜〜シン・コガジ『-白-』つけ麺も美味しかっなぁ

ショッペー美学堪能じゃぁ〜〜

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして濃厚であっさり、夏限定の一杯をご馳走様です

次は是非にラーメン『-白-』で頂こうと思います



2017年07月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
内田 理央
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170429『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる