STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170717『湖麺屋Reel Cafe』

<<   作成日時 : 2017/07/27 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月17日のオヤラーです
画像


富士五湖巡りの途中で食べたラーメンです

せっかく遠出してきたので地元のラーメン食べたい

そんな思いでやって来ました
画像
ラーメンカフェってなんだろう

この日のオヤラーはこちら
画像
『湖麺屋Reel Cafe』

色々とこだわりは持ってるみたいです
画像
カフェたるコンセプトはそういう事ですか

15:10到着は仲良さそうなカップル1組

食券買ってお好きな所へどうぞぉ〜
画像
お絞りがカフェっぽい
画像

15:10期待に年甲斐もなくアソコを膨らませての着丼です
画像
『旨煮干の和風カフェソバ』880円
画像
山葵付き〜

おっコレは中々美味そうですよ

カフェたるコンセプトは何となく理解した

でも、でも、でも、でも

カフェソバってなんだよぉ〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カフェソバシリーズのメニュー紹介見てもさっぱり分からんわい
画像


疑問点多いけど本日も楽しんでいただきま〜〜す


んんーんカフェソバって混ぜそば

よく混ぜてお召し上がり下さいなので遠慮なく

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

ジャーンと出ましたカフェ麺
画像
緩いウェーヴの中太麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
このモチっと感は好きだなぁ

煮干感はちょっと弱め

山葵をチョイと付けて食べるとツンとした辛さが何とも良い感じ

煮干より山葵で和を感じる美味しい麺です


カフェチャーシュー
画像
トンカツに使えそうな豚様は1サク丸々搭載

こだわりを読む限り炙りバラチャーシューなんでショー
画像
軽く炙りが入ってるから香ばしい

チャーシューにも山葵をチョイと付けてツツーンとウメー
画像


いやぁ〜〜何気に旨かった

山葵が美味しいってのはやっぱり日本人なんだなぁ

気になるメニューやデフォのラーメンも食べてみたいから再訪確定

って言いたいけど遠いからもう無いかなあるのかな

な〜んて思いつつオヤツの時間も、美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして山葵ツーンな美味しい一杯をご馳走様でした
画像



2017年07月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
永井 里菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170717『湖麺屋Reel Cafe』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる