STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170718『ラーメン二郎中山駅前店』

<<   作成日時 : 2017/07/29 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月18日の昼ラーです
画像


こんな呟きあっちゃ行かないわけにはいかないな
画像

これも喰いてぇって事でやって参りました

本日の昼ラーはこちら
画像
画像

13:10到着は外待ちゼロ

食券買ってる間に空席も出来てそのまま着席
画像

厨房内は店主さん、モミアゲルパン助手さん、中山パパ助手さんの3人体制
画像

店主さんうちの会社のYさんに似てるよなぁ

なんて思ってたらモミアゲルバン助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小ラーメン
』690円 +『ぎょったま』100円
ニンニク・アブラ・カラメ・辛いので


中山二郎夏の限定第3弾の2回目は魚粉と玉葱で和風なつけ麺を辛いので

辛いぎょったま!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


辛いの〜
画像
辛いのは辛味を纏った玉葱トッピング

そのまま食べると結構辛い


中山麺
画像
うねりが入った平打ちの太麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
ほんのり魚粉が良い感じ

ムニュっと柔目な食感の中山麺

辛い所に漬けると単体だと結構辛かったけど爽やかな大人の辛さに

玉葱のシャリシャリ感も涼しげで良い感じ

中山辛ぎょったま!!ギョギョギョっとウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



中山豚様
画像
丼の端っこでつけ汁にどっぷり浸かった中山豚様

写真だと小さく見えますが厚みが凄い
画像
ホロホロと崩れるような食感

味付けしっかりの美味しい豚様です

中山豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎ギョッたまVer. with 一味BAZOOKA〜〜

卵黄で円やかに、そして一味で刺激をつけて、つけ汁の味も合わさって堪んねぇ〜

お月見ぎょったま with 一味BAZOOKA〜!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜中山二郎ぎょったまは辛くてもメチャ旨ですなぁ

次回あれば辛いのマシマシで喰いたい

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして辛くても和風で爽やかな一杯をご馳走様でした
画像



帰りは物の見事に集中豪雨に遭遇

私は車なので問題なしですが外回りのサラリーマンびしょ濡れで悲壮感半端ない

それに引き換えずぶ濡れの小学生はキャッキャして楽しそう

子供は無邪気で良いなぁ

ま、わたしも精神年齢はガキのまんまなんですけどね





2017年07月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
蛯原 友里
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170718『ラーメン二郎中山駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる