STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170717『元祖一条流がんこ総本家分店』

<<   作成日時 : 2017/07/28 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月17日の夜ラーです
画像


富士五湖巡りの帰り道

下界は夜になっても暑いなぁ

ちょっと遅くなってしまいましたがまだ営業中みたいなので入っちゃいました

この日の夜ラーはこちら
画像
『元祖一条流がんこ総本家分店』

22:45到着は閉店準備が始まった所

私:「まだ、大丈夫ですか

店主:「大丈夫ですよ

快く受け入れて頂きありがとうございます

あれっどこかで見た覚えのあるメガネ店員さんがいますよ

食券買って空いているカウンター席にご案内
画像

広々とした店内客は私だけ

入店したもののこういうシチュエーションはちょっと苦手だったりします

厨房は店主様、某店のウッチー君、若いお兄さんの3名体制

最近、店主様の呟きが闇っぽいですがリアルは気さくな方っぽいです

なんて思っている所に着丼

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺 塩1.5玉』900円・味濃いめ
『チャーシューもも肉』200円



麺、黄色いなぁ

つけ汁の中もなんか賑やかだぞ

こんな時間に食っちゃダメだと分かっていても

塩つけ麺!!旨そーーーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像




画像
ウェーヴィな中細麺は何処から見てもやっぱり黄色いです

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
パツっとした食感

しかしながらつけ汁の味が全く感じられませんがどういう事

2口目にはほんのり塩味

3口目でバリッと濃い塩味

3段階で押し寄せてくるスパイシーな塩味

塩つけ麺旨いぞ


つけ汁の中には穂先メンマが大量投入
画像
シナっとしてますが適度な歯応えが良い食感となってます

ネギもたっぷり入ってて何気にゴージャス


チャーシューもも肉
画像
ドデカチャーシューは箸で持つと崩れてしまいました

柔らかな食感にボリュームが堪りませんなぁ


いや〜〜塩つけ麺旨いなぁ

それと開いてて良かったぁ

本日も美味しく・楽しく・完食完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜遅くにありがとうな一杯をご馳走様でした
画像





2017年07月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松岡 菜摘
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170717『元祖一条流がんこ総本家分店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる