STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170722『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/07/31 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月22日の夜ラーです
画像


夜勤明け、2〜3時間程の仮眠のつもりが5時間程ガッツリ寝てしまいました

だからと言って元気ハツラツになったわけではありません

二郎に行く時はこの曲聴きながら行くとテンション上がります


この日の夜ラーはこちら
画像
画像


18:50到着は店内外合わせて15名様程の並び

食券買って最後尾
画像

ガッツリ寝てもまだ眠い

この暑さの中外待ちは堪えます

牛歩のように列はのんびり進みまして
画像
POPは『炙崩豚』???

19:20着席

こういう日もありますよ

この日のメンバーは店主さん、野猿のテツさん、色白ヨネ君、新人DT君の4人体制
画像

私と違って店員さんは元気ハツラツ

着席とほぼ同時にコールからの着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『なみのりつけ麺』930円
ニンニク・『生姜』50円

画像
『生卵』50円
画像
『炙崩豚 i ru ka』100円
画像
『気まぐれたまご』100円


2017年41杯目の野猿は夜勤明けに夏の風物詩なみのりつけ麺 with 炙崩豚

生卵は当たり(双子ちゃん)で〜すと、新人DT君よりサーブ


なみのり二郎!!うまそーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



体調的に万全ではありませんが、本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
おいおい、夜勤明けにこんなに喰って大丈夫か

ヤサイの山が凄くて漬けられないなぁ


野猿麺
画像
冷水で締めた肌艶良好な野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
スパイシーなBPが香ばしいあっさり塩汁にパッツンな野猿麺はよく合います

濃厚な豚出汁もしっかり感じられて堪んねぇッス

夜勤明けのなみのり!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
つけ汁丼の端っこでポツっと佇む野猿豚様

この日も思わず見とれてしまう程の妖艶ダイナマイトB.O.D.Y.
画像
しっとりとした柔肌食感は見た目からは想像出来ないほど

こりゃ堪らんわい

野猿豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
大当たりな双子ちゃん Ver.

あっさり塩汁も塩分高めなんですかね

生卵でマイルド感増して更に食べやすくなります

なみのりでもお月見二郎イケますなぁ

お月見なみのり!!最高ーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半は一味 BAZOOKA〜
画像
ってかこの日はもうこの辺でギブアップなんですけどどうしましょう

まだ炙崩豚も残ってるし

危うしマッタリ君

大丈夫か!!おいぃ〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんな時の救世主
画像
レモンライム酢〜!!

コレをドバ〜っと入れまして

レモン & ライムの爽やかな超絶酸味が失いかけた食欲を大復活

レモンライム酢!!助かります!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



炙崩豚ちゃん
画像
炙崩豚とは崩豚様と脂に醤油を垂らして炙った香ばし豚様

腹いっぱいで苦しいくせして思わず米が欲しくなる豚様

夜勤明けの弱った胃袋には刺激が重過ぎてかなりツライのに

でも旨い

炙崩豚ちゃん!!コレヤベーよっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



気まぐれたまごはパッカ〜〜ンと焼肉味
画像
何時もの如く一番最後にデザート感覚で頂くも腹一杯、超絶苦しい中で味なんて分かりませんよ

気まぐれたまご!!喰ったどぉ〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜今回は夜勤明けにも関わらず欲張りすぎたみたい

こんな苦しい思いして食べたのも久しぶりだなぁ

な〜んて思いつつ細かい所は勘弁してもらって本日も美味しく・楽しく・完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてレモンライム酢に助けられた爽やかな一杯をご馳走様でした
画像


いや本気で苦しい



2017年07月30日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
桐谷 美玲
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170722『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる