STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170723『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/08/01 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月23日の昼ラーです
画像


二郎喰いに行くぞぉぉぉo(`ω´)oオー!!

って勇猛果敢に出発したんですけどねぇ

現地着いてみたら財布を忘れるって失態

取りに帰るしか選択肢は無いですよねぇ

昼ラーの予定が遅めのオヤラーになっちまいました

この日のオヤラーはこちら
画像

16:20到着は並びゼロ

食券買ってる間に空席出来たのでそのまま着席

この日の厨房内は髭さん、ニッシー君、恵比寿T君の3人体制
画像

この時間ちょっと疲れが見え隠れしている模様ですが、みんな頑張ってます

16:40ニッシー君コールからの着丼です
画像
『小ラーメン』780円 『-白-塩っぱいの』50円
ニンニク・カラメ・生姜50円


シン・コガジのひっそりと始まっていた『-白-』をこの日はラーメンで

それにしてもこの豚様の配置は適材適所なのでしょうか


シンコガジの塩ラーメン!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
カラメは塩ダレ増し

ヤサイ食べる時、頂点の豚様は退けるので適材適所では無いような気がします

アピール性は満点ですけどね


シン・コガジ麺
画像
くねくねしたセクシーなシン・コガジ麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
優しく飛び込んでくる塩味

濃厚ですが端麗な味わい

柔目な麺との相性はバッチリ

個人的には良い塩梅の塩感が最高です

シン・コガジ白!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シン・コガジ豚様
画像
綺麗に巻かれたバラ豚様

ダイナマイトなB.O.D.Y.に目が奪われます
画像
思わずケツが浮いてしまう程のトロトロぶり

歯が要らなければ顎の力も要らないくらいの柔肌食感

頂点に鎮座してた端塊豚様
画像
端っこだから味が濃くてメチャ旨

いつもありがとうございます

シン・コガジ豚様最高です

シン・コガジ豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半は一味 & WP BAZOOKA〜
画像
一味にWP、そしてお酢も入れてみました

なんか良い感じに

トリプル味変!!良いかもぉ〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜シン・コガジの遅い時間のオヤラーでしたが旨かったなぁ

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてさっぱり塩の旨旨な一杯をご馳走様です





2017年07月31日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
前田 敦子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170723『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる