STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170728『ラーメン二郎相模大野店』

<<   作成日時 : 2017/08/03 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月28日の昼ラーです
画像


久しぶりに稽古をつけてもらいにやって来ました

本日の昼ラーはこちら
画像
画像
通称『スモジ』

11:40の到着は並びゼロ空席1

食券買ってそのまま着席
画像
着席と同時に『レモン生姜お願いします』と大きな声で言い放ってやりました

夏バテ気味で食欲無いのに食券5+1枚って

本日は店主さん、大きい助手さんに、いつものお姉さんのスモジオリジナルメンバー
画像

言い放った後に全員でありがとうございます

心暖かな対応にほっこりです

これも店主様の平和維持活動の一環なのでしょう

11:50店主さんの「賄い豚マシの方〜〜」で着丼です
画像
『ラーメン』700円 +『賄い』200円+『豚増し』250円
ニンニク・アブラ

画像
『極上生卵』80円
画像
『ネギネギかつおたまご』100円
画像
『レモン生姜』無料サービス


2017年夏 相模大野相撲夏場所賄いはっけよ〜い!!のこった〜〜!!


『賄い』とはスモジのまぜ麺

麺もタレも冷たいので夏バテ気味方にもピッタリなスモジ風のまぜ麺です

重ね丼は混ぜる時に混ぜやすくする為に使用して下さいとの事

細かい気配りも大きな店主さんならでは


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
混ぜ麺なんでグチャグチャに混ぜやがれ〜


ジャーンと出ましたスモジ麺
画像
色んな粉がまとわりついてます

ヴぉぉ〜〜ん
画像
冷水で〆られたパッツン麺

タレと色んな粉達のハーモニー

なんか賑やかなお味でメチャウメーーーーー

スモジ賄い!どすこいドスコイ!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



スモジ豚
画像
増さないとちょっと寂しい豚様も増すと大迫力な豚様に

トロットロのエロエロ食感
画像
味も染みてて堪らんねぇ

スモジ豚増しは250円とちょっとお高いですが増す価値有りです

スモジ豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ネギネギかつおたまご
画像
長ネギとフライドオニオンをかつおダレで和えて生卵にトッピングしたもの

ネギとフライドオニオンが麺との相性よくメチャ旨旨

ネギかつたま!!やるねぇ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



続いてはレモン生姜
画像
レモンと生姜でさっぱり爽やか混ぜ麺

賄いタレとよく合いますね

脂っこい口内をスッキリリフレッシュ

レモン生姜!!フレ〜〜〜ッシュ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
最後はお月見二郎!!粗挽きの一味唐辛子もご一緒にver.

極上卵は相模原市が誇る井上養鶏場産

マイルド感と辛味の融合

やっぱり混ぜ系には生卵は必需品です

スモジ極上卵!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜久しぶりのスモジ、賄いも豚様もスゲー旨かったァ

本日も美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夏バテ気味の弱った体に優しくて美味しい一杯をごっつぁんです
画像





2017年08月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
忍野 さら
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170728『ラーメン二郎相模大野店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる