STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170729『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月29日の昼ラーです
画像


暑い日が続いてバテバテなんで、山Pはいいから新垣 結衣ちゃんに救命してもらいたいと思いつつこんな曲聴きながらフラフラとやって来ました


この日の昼ラーはこちら
画像
画像

12:30到着は店内外合わせて20名様程の並び

食券買って最後尾
画像

この暑さの外待ちはヤバイっす

ニュルニュル〜って列は進みまして

12:50着席

この日のメンバーは店主さん、野猿のテツさん、新人DT君の3人体制
画像

店員さん達は皆元気だけど夏バテしないのかしら

12:55コールからの着丼です
画像
『小ラーメン 辛い奴』780円
ニンニク・『生姜』50円

画像
『炙崩豚 i ru ka』100円
画像
『生卵』50円


2017年42杯目の野猿は夏バテ気味なので限定を避けて野猿の辛い奴 with 炙崩豚で


お久しぶりな辛い奴!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



体調的に万全ではありませんが、本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
シャキヤサイ食べながら不定期に飛び込んでくる辛い汁がメチャ旨でテンション上がります


野猿麺
画像
赤いツブツブがエロエロな野猿麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
あっコレコレこの味

限定も良いけどやっぱり野猿の辛い奴最高です

濃厚な豚出汁、後から感じる小麦の香りも堪んねぇッス

野猿辛い奴!!メチャウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこで血の池地獄のような野猿豚様

この日も思わず見とれてしまう程妖艶な曲線美
画像
トロッとした柔肌食感も堪りません

野猿豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お久しぶりな野猿辛い奴 Ver.

野猿の辛い汁と卵黄が絡んで食べる野猿麺がとっても好きなんです

お月見二郎辛い奴!!最高ーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



炙崩豚ちゃん
画像
炙崩豚とは崩豚様と脂に醤油を垂らして炙った香ばし豚様

脂かけご飯の米無し豚有りみたいな奴です
画像
炙られた崩豚様達が香ばしくて良いんですよねぇ

食感も表面の歯応えと中のジューシーな食感とのギャップがこれまた良かったりして

しかしながら後半に食べるにはちと重いのが難点

でもやっぱり旨い

炙崩豚ちゃん!!コレヤベーなぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



炙崩豚ちゃんで失速したので、こんな時の救世主にお頼み申す
画像
レモンライム酢〜!!

コレをドバ〜っと入れまして

レモン & ライムの爽やかな超絶酸味が失速した食欲を完全復活

辛い奴でもレモンライム酢!!最高です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜やっぱり人には適量ってものがありますよねぇ

今回も欲張り過ぎた感満載で苦しい

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして限定も良いけどやっぱりデフォが良いと感じた一杯をご馳走様でした
画像





2017年08月03日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
天木 じゅん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170729『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる