STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170730『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/08/05 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月30日の昼ラーです
画像


この日の昼ラーはこちら
画像
画像

11:30到着は店内外合わせて15名様程の並び

食券買って最後尾
画像

ちょっと前方には仲良し夫妻

既に食べ終わって出てきた常連さんにもご挨拶

みんな好きだねぇ野猿二郎

シュルシュルシュル〜って列は進みまして

11:50着席

この日のメンバーは店主さん、野猿のテツさん、色白ヨネ君の3人体制
画像

思えばテツさん何気にしっかりしてきたような気がします

12:00ノーコールで着丼です

『小つけ麺』930円
『生姜』50円


2017年43杯目の野猿は涼し気なつけ麺で

この日の写真はありません


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


本日も楽しんでいただきま〜〜す



野猿麺

冷水で締められたパッツン麺

魔法がかけられていつもより美味しいです


野猿豚様

千秋楽を思わせる香ばし豚様

やっぱり旨い野猿豚様でした


いや〜〜この日のつけ麺はあっさり爽やかな味わい

それとも連日の猛暑炸裂なんでつけ麺日和だったのかしら

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく・完食です

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして猛暑炸裂な日にあっさり爽やかで大満足な一杯をご馳走様でした
画像


今回は写真なしでごめんなさい



2017年08月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐々木 希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170730『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる