STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170803『日高屋 JR橋本駅店』

<<   作成日時 : 2017/08/09 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月03日の朝ラーです
画像


夜勤明けの朝

いつものようにトボトボと一駅散歩

暑いし、疲れたし、眠いし、こんな誘惑には勝てませんわ
画像
朝から生ビ〜〜〜ル!!イッちゃいまショー(^^)/■

って事でこの日の朝ラーはこちら
画像
『日高屋 JR橋本駅店』

9:20到着は朝ラー大好きな先客2名

食券買ってお好きな所に即着席
画像

店内接客は日本語がたどたどしい女性店員さん

大盛り無料のはずなので大盛りをオーダー

先ずはコレ
画像
『生ビール』310円

疲れた体にじんわりと染み渡っていく感覚

朝から生ビ〜〜〜ル!!堪んねぇなぁ(≧∇≦)/■

ほぼ飲み終えた頃に着丼
画像
『エビ辛とんこつつけ麺 餃子セット』770円


麺丼
画像

つけ汁丼
画像


メチャクチャウメーーーーーって訳ではないですがエビ味が意外と濃くてピリリと辛くて旨かった

蒸しエビや味玉が乗ってるのもポイント高い


餃子
画像
メチャクチャウメーーーーーって訳ではありませんが何気に旨かった


いや〜〜夜勤明けに豪華な朝食

朝から呑める幸せは何物にも変え難い

な〜んて思いつつ夜勤明けの朝も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして幸せいっぱいな夜勤明けの一杯をご馳走様でした



2017年08月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小島 瑠璃子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170803『日高屋 JR橋本駅店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる