STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170803『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/08/10 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月03日の夜ラーです
画像


夜勤明け軽く仮眠って思ったらまたもガッツリ寝てしまいました

疲れてるのかなぁ

元気を貰いにこんな曲聴きながらやって来ました


この日の夜ラーはこちら
画像
画像


19:45到着は店内数名様の並び

食券買って最後尾
画像

トントントンって列は進みまして19:40着席

この日のメンバーは店主さん、色白ヨネ君、新人DTの3人体制
画像

いつもの元気な野猿の店員さんはこの日もメチャクチャ元気でした

19:50ヤサイマシマシ方〜とか訳分からんコールで着丼です
画像
『なみのり二郎』780円
ニンニク・『生姜』50円・『ネギ』150円

画像
『生卵』50円

2017年44杯目の野猿はもう終わりだと思っていたなみのり二郎 with ネギ


なみのり!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


生姜〜
画像
あれっニンニクはよって思いながら溢れんばかりのネギを生卵器に避難させてたらこんな所に

ニンニク〜
画像
そびえ立つ高い山をニンニク味付けで食い散らかすとは序盤から眠気を引き裂く鋭いパンチを浴びせられました


野猿麺
画像
なみのり二郎だと透明感のある美白な猿麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
おっ珍しく柔目な食感

端麗な塩味が麺に染みまくってます

濃厚な豚出汁も効いて、後から来る小麦の香りが堪んねぇッス

サヨナラなみのり二郎!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこヤサイに潰されて苦しそうな野猿豚様

アブラが乗ったプルルンなエロエロB.O.D.Y.
画像
プルっとした食感も堪りません

野猿豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎サヨナラなみのりVer. with ネギ

目玉焼きにかけるのは醤油か塩か

卵はどちらも合うんです

お月見なみのり二郎!!最高ーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後の締めは一味 & BP BAZOOKA〜
画像
ドキってするくらい美味しい味変

辛味とスパイシー感が堪らねぇ


この日は苦しい時の神頼みの『レモンライム酢』がありませんでした

ちょっと残念


いや〜〜2017年最後のなみのりは最高に旨かった

また来年お会いしましょう

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして眠気も吹き飛ぶ旨旨な一杯をご馳走様でした
画像




2017年08月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松下 玲緒菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170803『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる