STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170804『豚星。』

<<   作成日時 : 2017/08/11 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月04日の昼ラーです{%晴れ webry%}
画像


猛暑炸裂の2017 IN THE SUMMER

暑い時は冷たいのが食べたいって思うのが人の常


って事でちょっとアツイ曲聴きながらやって来ました
画像
『豚星。』

11:30到着は店内待ち5名様程
画像

食券買って背後霊最後尾
画像

店主さん復活してます

かなり元気そうに見えます

ちょっと痩せたかな

顔色も良好

店内も活気に溢れてます

11:35カウンター中央付近に着席

本日のメンバーは店主さん、OLNEYな男性助手さん、センチメンタルな女性助手さんの3名体制
画像

テキパキと流れるようなオペレーションが心地好く見えます

11:45店主さんからの コールで着丼です
画像
『癒し中華』900円
ニンニク・カラメ・エビ辛・『生姜』50円

画像
『生卵』50円

マヨトピ無いのはマヨラーからするとちょっと残念


しかしながら癒中ってなんだよぉ〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その疑問を解き明かすべく本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜 & 生姜〜〜
画像

エビ辛〜〜
画像
見た目は普通の豚星。流の冷やし中華ですがどうなんでしょう


豚星。麺
画像
冷水で締められた豚星。麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
タレや具材の絡みよく旨い事に間違いはない

鰹節も入ってるみたい

時々ガリッとするのはFOかな

トッピングしたエビ辛が絡むとホワっとしたエビの甘みとピリッとした辛さが合わさっていい感じにウメーーーーー

ただ、冷やし中華との違いが俄な私にはよく分からないのとマヨトピがないのが残念だ

豚星。癒中!!ぽわわわ〜〜〜〜〜ん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



豚星。豚
画像
丼の端っこで小さく蹲ってる豚星。豚様

増さないとちょっと寂しいかな
画像
トロットした柔肌食と感味付けは最高です

豚星。豚様!!ぽわわわ〜〜〜〜〜ん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見豚星。初の癒中Ver.

おっ癒中に生卵いいねぇ

お月見癒中!!ぽわわわ〜〜〜〜〜ん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プチトマトやうずらなんかも入ってて清涼感鮮やか
画像


最後の締めはBP BAZOOKA〜〜
画像
スパイシーな癒中ウメーーーーー

ウオォォォ!!BP BAZOOKAでぽわわわ〜〜〜〜〜ん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜何かよく分かりませんがぽわわわ〜〜〜〜〜んっと癒されたような

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして真夏のクソ暑い日にぽわわわ〜〜〜〜〜んっと冷たく美味しい一杯をご馳走様でした
画像

食後にy。。ga。iさんにご挨拶する事が出来ました

噂通りの素敵な方でした

また、お会いする事があれば宜しくお願いします




2016年08月10日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
中村 静香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170804『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる