STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170724『ラーメン二郎めじろ台店』

<<   作成日時 : 2017/08/02 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年07月24日の昼ラーです
画像


晴れてるのか曇ってるのか良く分からないですが連日連夜暑い事に間違いはない

この日も茹だるような暑さ
画像
こんな日にラーメン屋に並ぶなんて相当な物好きかキチガイだけだろう

なんて思いながらやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

11:30到着は暑くてもラーメン大好きな方々が10名様程

11:30開店のはずなのにまだやってない

一般客との時差は新店舗になっても埋められないズレのようです

開店は5分遅れの11:35

並びは15名まで膨れ上がってました

食券買ってそのまま着席
画像

『いっしゃーい』

この日も元気でニコニコな店主さん

新店舗になってから顔色が良くなったような気がします

本日は店主さん、兄助手さん、新人兄助手さんのめ二郎ニュー・トリオ
画像
新店になってからお姐様方のお姿を拝見していないのは寂しい限りです

そんな事思ってるうちに新人兄助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円+『汁なし』100円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

前回はつけ麺だったので今回は


勝手に汁なし祭り〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像


め二郎観光名所の黒アブラ〜
画像
この黒アブラをヤサイに絡めて食べるのが至福の瞬間

め二郎黒アブラ!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎麺
画像
黒いツブツブがエロいめ二郎太麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
醤油が効いた汁なしタレが麺にネットリと絡んで旨い

BPで香ばしく最高の味わい

め二郎汁なし!!ウメーーーーーわぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
丼の端っこでモヤシの布団でお昼寝中のめ二郎豚様

起こしてあげるとゴッツイ表情の端豚様とニッコリ笑顔の様な豚様が
画像
ホロホロジューシーな食感は味付けが濃くて良いですなぁ

端豚様もプルルンな脂を纏って最高です

め二郎豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!め二郎汁なしver.

デフォでも卵黄が乗ってるから生タマキンダブル

卵黄でマイルドに

卵白でツルッと喉越し爽快

お月見汁なし!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後の仕上げは一味 & BPのDOUBLE BAZOOKA〜〜
画像
め二郎汁なしにはこのダブル味変がメチャ合うんですよ

一味とBPのコラボはヤバ旨DE∀TH!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜め二郎の汁なしはハイレベルで旨旨だと思います

本日も美味しく・楽しく・完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして暑い日でも美味しい大満足な一杯をご馳走様でした
画像
『あっしゃ〜』

店主さん、この日もスマイルで挨拶してくれました



2017年08月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
高嶋 香帆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170724『ラーメン二郎めじろ台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる