STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170804『赤坂一点張 たまプラーザ店』

<<   作成日時 : 2017/08/12 05:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月04日のオヤラーです
画像


この日のオヤラーはこちら
画像
『赤坂一点張 たまプラーザ店』

2回目の訪問です

こちらのお店は私の祖母の弟が創設者

現在はその子供のお嫁さんがお店を見てるとの事です

お店には来ないみたいですけど

遠い親戚がやってるお店なので近くに来たついでに立ち寄ってみました

13:45到着は先客2名

そのままお好きな所に着席
画像
お昼の時間が過ぎてマッタリモードの店内

13:50着丼
画像
『辛みそ』850円
『焼豚』300円


前回と同じメニュー

『辛』って付いてるとついつい頼んじゃいます


辛みそ!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

具材は刻み葱、メンマ、モヤシ、サヤエンドウ、増した焼豚


先ずは辛みそスープ
画像
辛そうな赤茶色

みそ味ぽわ〜〜んの後にピリッとした辛さがやって来ます

遠い親戚だからってお世辞抜きで美味しいスープです


一点張り麺
画像
縮れた中麺

自家製麺ではないようです

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
喉越し抜群のツルシコ食感

辛みそスープをたっぷりと絡めてメチャウメーーー


焼豚
画像
丼の中央にでーんと居座る3枚の焼豚

歯応えを残しつつもホロホロとした焼豚らしい焼豚
画像
遠い親戚だからってお世辞抜きで味付け良しな美味しい焼豚です

しかしながら2枚追加で300円はちとお高いかな


写真では分かり難いですがモヤシが中々のボリューム

連食には結構キツイ


いや〜〜辛みそ、辛さも丁度良く食べ易くてなんかホッとする感じ

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく・完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてホッとする辛みそ味が美味しい一杯をご馳走様でした
画像




2017年08月11日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
にわ みきほ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170804『赤坂一点張 たまプラーザ店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる