STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170805『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/08/13 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月05日の昼ラーです
画像


前日の野猿二郎さんの呟き
画像
今週の土曜日って今日じゃん

慌てず騒がずぶらり途中下車の旅を観終わってから出発

この日の昼ラーはこちら
画像
画像


11:55到着は店内外合わせて20名様程の並び

野猿の常連さんにご挨拶
画像
流石皆さんお早い

いきなりインパクトあるよなぁ
画像


食券買って最後尾
画像

クソ暑いので団扇で扇ぎながらの待ち時間

ジリジリと列は進みまして12:10着席

この日のメンバーは店主さん、野猿のテツさん、イケメンヨッシー君の3人体制
画像

PP席はあまり好きじゃないけど後ろのカップル席に仲良しご夫婦がいらして今日はちょっと楽しかった

12:15イケメンコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけSっP』930円
ニンニク・『生姜』50円

画像
『生卵』50円


2017年45杯目の野猿は新たな限定SっP

去年迄はシークァーサーだったのですが、2017年夏はすだちの酸味


SっP楽しみ〜〜!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜 & 生姜〜
画像
丼底のヤサイをパクリ

強力な酸味がドカーンっと炸裂してウメー


野猿麺
画像
力強そうな野猿麺

SっPなつけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
フルーティーな強力酸味がドカーン

プリプリな野猿麺はいつもと違う超絶爽やかな味わい

シークァーサーも良かったですがすだちも堪りませんなぁ

すだちのSっP!!スッパウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこで酢漬けになってる野猿豚様

箸で持つと崩れてしまうほどホロホロB.O.D.Y.
画像
トロットロの柔肌食感はフルーティーな酸味に包まれてこれまた超絶爽やかな味わい

野猿豚様!!スッパウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎すだちSっP Ver.

ご一緒に一味BAZOOKA〜〜

生卵と酸味と辛味のアンサンブル

あぁぁぁ〜これもまた堪らんねぇ

お月見二郎SっP!!最高ーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜2017年初のすだちSっPも最高に旨いです

今年は何杯食べられるかな

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして暑さも吹き飛ぶ爽やかな一杯をご馳走様でした
画像






2017年08月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
星名 美津紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170805『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる