STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170822『ラーメン二郎めじろ台店』

<<   作成日時 : 2017/09/07 03:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月22日の昼ラーです
画像


お風呂の後にやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

13:45到着は並びゼロ空席多数のほんわか営業

やっぱりクソアチー日にラーメン喰う気にはなれないんすかね

あたしにゃ関係ないっすけどね

『いっしゃしゃーい』

クソアチー日でも元気な挨拶で迎え入れてくれる店主さん

食券買ってそのまま着席
画像

め二郎新店舗はエアコン3台フル稼働でクソアチー日でも快適空間で心地好くラーメンが喰えるってもんです

本日は店主さん、兄助手Aさん、兄助手Bさんのめ二郎スリーメンズ
画像

この日もお姐様方のお姿を拝見出来ませんでした

そんな事思ってるうちに兄助手Bさんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円+『汁なし』100円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

クソアチーのでつけ麺と悩みましたがこの日は汁なしの気分


勝手に汁なし祭り〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

め二郎観光名所の黒アブラ〜 & 生タマ黄〜
画像
黒光りのアブラの中心で黄色く輝く生タマ黄が何とも艶かしい

め二郎黒アブラ!!クソアチー日のエロティックってこういう事だろー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎麺
画像
こんがり日焼けした小麦色の肌みたいなめ二郎麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ねっとりと絡む汁なしタレが失った塩分を充分に補給してくれるかのような濃い味

モチモチ食感の麺に絡み付く黒いツブツブがスパイシーに香ります

め二郎汁なし!!クソアチー日でもウメーーーーーわぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
丼の端っこでゴロっと岩石のように佇むめ二郎豚様

見た目はゴッツイですがホロホロ崩れるめ二郎クオリティな豚様
画像
味付けもショッパーで超旨い

め二郎豚様!!クソアチー日でも堪りません!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!クソアチー日の汁なしver.

ショッパーな汁なしもマイルドに味変

ねっとりしたタレに潤滑油のような働きでチュルチュル〜っと喉越しも良くなります

生卵欠かせねぇ存在ですだよ

め二郎お月見汁なし!!メチャウメーーーーーやん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後の仕上げは一味 & BPのDOUBLE BAZOOKA〜〜
画像
め二郎汁なしにはこのダブル味変がメチャ合うんですよ

クソアチー日でも一味とBPのコラボはヤバ旨DE∀TH!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜め二郎の汁なしクソアチー日でもメチャクチャ旨かったぁ

暑さに負けず本日も美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてクソアチー日でも濃厚でスパイシーな一杯をご馳走様でした
画像

『あしゃっしゃ〜』

店主さん、このクソアチー日でもスマイルで挨拶してくれました



2017年09月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
水崎 綾女
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170822『ラーメン二郎めじろ台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる