STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170823『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/09/08 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月23日の昼ラーです
画像


僕の夏休みもとうとう最終日

明日からまた厳しい現実が待ち構えています

有終の美を飾るのはやっぱりここでショー

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

12:10到着は並びゼロ空席ありのゆったり営業

食券買って即着席
画像

この日のメンバーは店主さん、兼任ニッシー君、これまた兼任ツルちゃんの3人体制
画像

なんか珍しい組み合わせだよね

12:20コールからの着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけSっP』930円
ニンニク・『生姜』50円

画像
『生卵』50円


2017年49杯目の野猿は僕の夏休みを締めくくるSっP


SっPで夏が終わってしまうのか!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
丼底のヤサイがつけ汁染みて最高なんですけど


野猿麺
画像
冷水で締められた艶やかな野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
プリップリな野猿麺に絡むSっPなつけ汁はツーンとくる超絶酸味

すだちの爽やかな香り

それに反する豚のこってり感と後追いの小麦の香りが何とも言えない程絶妙な絡みを見せてくれます

SっP!!スッパウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこ酢の物みたいな野猿豚様

ゴツっとした雄々しいお姿
画像
しかしながら見た目とは裏腹な柔肌食感

相変わらず魅せてくれますなぁ

魅了する野猿豚様!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎夏休み終わりのSっP Ver. with 一味BAZOOKA〜

酸味、辛味、生卵が三位一体

これで食べる野猿麺が最高に好きなんです

お月見辛二郎!!最高ーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜僕の夏休み最後に野猿二郎渾身のスッぺー美学を堪能

やっぱウメーーーーーわぁ

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして次の日からの仕事も頑張れそうな一杯をご馳走様でした
画像



さて、8月24日から仕事スタート

あれっ他になんか大切な日だったような




2017年09月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
市川 由衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170823『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる