STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170826『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/09/10 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月26日の夜ラーです
画像


僕の夏休みも終わって日常に戻りました

しかしながら仕事の忙しさが半端なくて体が悲鳴をあげてます

そんな疲れた体に愛情をって事で会社の後輩とやって来ました

この日の夜ラーはこちら
画像
画像


20:30到着は店内外合わせて30名様程の並び

食券買って最後尾
画像

長い待ち時間も今宵は1人じゃないからペチャクチャしてたらあっという間に着席

この日のメンバーは店主さん、色白ヨネ君、EXヨッシー君、命名スージー君の4人体制
画像
皆さん相も変わらず元気いっぱいで凄いなぁ

21:05コールからの着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『シークァーサーつけ麺』930円
ニンニク・『生姜』50円

画像
『生卵』50円
画像
『炙崩豚』100円

2017年50杯目の野猿は夏も終わりそうな時期にしれっと始まったシークァーサーつけ麺


野猿の夏はまだまだ終わらないぜ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜 & 生姜〜
画像
ヤサイ染み込む超絶酸味野猿の夏がやって来たって感じです


野猿麺
画像
冷水で締められた潤い抜群な野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
SっPな奴とはまた違った超絶酸味は南国の太陽に育まれた爽やかな夏の香り

やっぱりこれ食べないと野猿の夏は語れないね

シークァーサー!!超スッパウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこシークァーサー漬けみたいな野猿豚様

ゴロっとダイナミックなスペシャルB.O.D.Y.
画像
そしていつもと変わらぬ柔肌食感

野猿豚様!!超スッパウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎夏の終わりのシークァーサー Ver.

超絶酸味と生卵のコラボで食べる野猿麺が最高です

お月見辛二郎!!最高ーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



炙崩豚ちゃん
画像
崩豚様と脂に醤油を垂らして炙った香ばし豚様

ちょこっと乗っかったネギがポイント

そのまま食べるも旨い丼にぶっかけて食べるも旨い

しかしながらその量に後半大苦戦

炙崩豚ちゃん!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜シークァーサーで野猿二郎渾身のスッぺー美学を堪能

しかしながら暑さで体殺られちゃったのか後半かなりお腹が辛かった

ちょっと悶絶しつつ細かい所はゴメンなさい
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして待ってました野猿夏の一杯をご馳走様でした
画像


いやはや、歩くのも辛いくらい本気で苦しい

まだまだ夏は終わらないよって感じの暑い夜でした





2017年09月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小町 桃子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170826『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる