STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170828『ラーメン二郎めじろ台店』

<<   作成日時 : 2017/09/12 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月28日の昼ラーです
画像


残暑が厳しい暑い日でした

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

12:45到着は店内背後霊待ちが数名様

『いっしゃ〜い』

新店舗になって益々元気な挨拶で迎え入れてくれる店主さん

食券買って最後尾
画像

殆ど待たずに着席

め二郎新店舗はエアコン3台フル稼働で快適空間

本日は店主さん、兄助手Aさん、兄助手Bさんのめ二郎NEW3MEN'S
画像

やっぱりお姐様方のお姿を拝見することは出来ませんでした

そんな事思ってるうちに兄助手Bさんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『豚小ラーメン』800円+『つけ麺』150円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

残暑が厳しいザンショなこんな日はやっぱりつけ麺が食べたくなります


勝手に豚 & つけ麺祭り〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

め二郎観光名所の黒アブラ〜
画像
艶かしい黒光り

柚子の香りが強いつけ汁に浸ったヤサイと一緒に食べるとホント幸せな気分になります

め二郎黒アブラ!!やっぱり最高たぜェ〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎麺
画像
冷水で締められたクネクネとした腰つきが妖艶なめ二郎麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
柚子の爽やかな香りと酸味の清涼感

豚出汁もちゃんと出てるから二郎感もたっぷり

プリップリな麺から来る小麦感も最高です

め二郎つけ麺!!爽やかでウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
丼の端っこで静かに沈黙してるめ二郎豚様

見た目は相変わらずゴッツイですがホロホロ崩れるめ二郎クオリティは健在
画像
端塊豚様の脂もプルンとしてて官能的

味付けも濃く堪んねぇッス

め二郎豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!爽やかなつけ麺ver.

爽やかな酸味と生タマっていい感じで合うんですよねぇ

生卵はやっぱり欠かせねぇ存在DE∀TH

め二郎お月見つけ麺!!爽やかにウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後の仕上げは一味BAZOOKA〜〜
画像
め二郎つけ麺の爽やかな酸味にピリッとアクセント

コレがまた最高に決るんですよ

一味唐辛子!!堪らんねぇ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜め二郎のつけ麺、残暑が厳しいこんな日にピッタリでした

残暑に負けず本日も美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夏の終わり惜しむような爽やかな一杯をご馳走様でした
画像


『あっしゃ〜』

店主さん、この日も爽やかなスマイルで挨拶してくれました



2017年09月11日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
今野 杏南
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170828『ラーメン二郎めじろ台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる