STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170829『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/09/14 05:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年08月29日の夜ラーです
画像


平日の夜の部で開店前に並ぶのは何ヶ月ぶりでしょうか

もしかしたら初めて

この日の夜ラーはこちら
画像
画像

16:50到着は先客3名様で4番手での並び

定刻17:00丁度に開店ガラガラ

食券買って即着席
画像

この日の厨房内は兼任のツルちゃん、同じく兼任のニッシー君のラストコンビ
画像

この日を持ってツルちゃんシン・コガジ最後だそうです

お疲れ様です

その勇姿を見届けに参りました

17:10ニッシー君コールからの着丼です
画像
『ミニラーメン 』730円 『- 赤-』50円
ニンニク・カラメ・『生姜』50円


シン・コガジ久しぶりの『-赤-』は辛いラーメンです

シンコガジ辛いの!!ウマソーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
シャキっとした食感のヤサイがホクホクで旨い


シン・コガジ麺
画像
琥珀色に染まるくねりが入ったシン・コガジ麺

赤いツブツブが辛そうです

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔らかくもモチっとした食感

辛さは唇がヒリヒリするくらい

ちょっと刺激が強いくらいが丁度良い

そのせいか優しく感じる豚出汁が堪りません

シン・コガジ麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シン・コガジ豚様
画像
丼の端っこで2塊並んでこんばんわなシン・コガジ豚様

端塊豚様ありがとうございます
画像
ナニコレ珍百景に選ばれそうな程の柔肌食感

味付けもナイスな塩梅

シン・コガジ豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後の締めは辛いのなのに一味BAZOOKA〜
画像
シン・コガジ赤汁結構辛いけどもっともっと刺激が欲しいのです

そしてその増した刺激が快感なんです

刺激マシマシ!!カ・イ・カ・ン!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜シン・コガジの『-赤-辛いの』コレもまた旨いねぇ

残暑が厳しい夜にはピッタリだ

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてまだまだ暑い夜に辛〜い一杯をご馳走様です
画像


ツルちゃんお疲れ様

たまには二郎食べに野猿や小金井に遊びに来てよ

ガンバレツルちゃん




2017年09月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
鈴木 愛理
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170829『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる