STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20171109『極楽湯 多摩センター店』

<<   作成日時 : 2017/11/28 03:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年11月15日の温泉です
画像


今週の湯屋はこちら
画像
『極楽湯 多摩センター店』

この日もクーポン使って550円での入館

今回も腰痛と右足首痛の湯治にやって来ました

右足首痛はもう全く痛く無いんですがね

検査結果聞きに行ってません

暫く世間の柵から離脱して気持ちの良い入浴を楽しんで参ります


この日の内湯はイベント風呂
画像
パピココラボキャンペーン『ホワイトサワー風呂』
画像
浸かってると甘ったるい香りが

何となくお子ちゃま向けな気がします


露天はもう寒いですねぇ
画像
もうそろそろヒートショックが怖い季節ですが、露天風呂はどう対策とれば良いんだろうか
画像
まあ、暖かいお湯に浸かってればそんな事はどうでも良くなりますけどね

寝転び湯でついウトウトしても北風がピューって吹くと目が覚めちゃいますよ
画像
やっぱり寒い時期の温泉は苦手だわ


灼熱のサウナ
画像
夏だろうが冬だろうがここだけは関係ないね

ミストサウナなんかは乾燥している肌とか喉に良いんじゃないかと思うけどどうなんでしょう
画像


セットで入る水風呂
画像
この日は腰を冷やしちゃイケナイと思ってや入りませんでした

火照った体は外の冷気でゆっくり冷却


最後はあつ湯
画像
ガツンとくる熱さではありませんが腰痛に染みてくるようで

寒くなるとあつ湯も良いですね


腰痛と右足首痛の治療に湯ったり・マッタリ・のんびりと4時間

今週もいいお湯出きてました

ごちそうさまです
画像


さて、腹も減ってきたので行っちゃいますか



2017年11月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小嶋 陽菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20171109『極楽湯 多摩センター店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる